初書き。

実は今、入院中なんです。😭
扁桃腺が異常に腫れてしまい、尚且つ病院はお休みになるという事が重なって入院を余儀なくされました。

病院食です。。
僕は意外といけますね。
美味しいし、お粥も食べやすく満足です。

ところで一番上の画像ですが
妻とクリスマスディナーということで行かしていただいた
北新地【ア・フリーク】

https://afreak.gorp.jp/

こんなパーティールームもあり、また黒毛和牛A4を取り揃えているイタリアンレストランです🇮🇹

和牛王子が居るとか居ないとか・・・(笑)

非常に美味しく頂きました。
是非足を運んで頂ければきっと満足出来るはずーっ

というところで今日は安静にしておきます。

ア・フリークに行ってくださいね~

おやすみなさい。
病室は暇です😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?