見出し画像

夢を語れ❣️ ビジョンを描け‼️

やる気伝道師 日記 2020 vol.173
2020年9月17日(木)

夢を語れ❣️
ビジョンを描け‼️

先行きが見えない昨今、
不安に押しつぶされて
明るい未来を考えることを
忘れてしまってませんか⁉️

こんな時だからこそ
『夢を語れ❣️』
『アホなビジョンを描け‼️』
って感じたので書きます!

先日、仲間の一人と
個人セッションをした!

その時に私の近未来の夢を
明確な『ビジョン』で語った!

北海道から東北、関東、中部と
大好きな車で移動しながら
セミナーや個人セッションを
社内外の人にして回ってて、
エリアごとに居る大好きな
仲間たちのお役に立ちながら
夜は一緒に一杯やっては、
また次のエリアに移動する
その時に一緒に車に乗って
移動したい人もついてきて
大好きな仲間と一緒に
全国行脚して回ってるって
アホ〜な夢の明確なビジョンを
語った‼️

それを聴いた仲間に言われたのが!

『こんな状況でも夢を語る
出路っさんカッコいいです!』
ってことだった!

特に意識して夢を語った
つもりではなかったので、
そう言ってもらえて
ムッチャ嬉しかったし、
ハッと気付かされた⁈

そう言えば、ここ最近、
こんなアホな夢やビジョンを
楽しそ〜に語ることを
してなかったのかもなぁって⁈

セミナーでまわる本当の目的は
皆さんお一人ごとの意識の変容の
お手伝いがしたいってことと、
ヒューマンフォーラムと一緒に
新しく面白い生き方つくりを
楽しめる仲間を集めたいって
想いがあります!

でもその目的や想いの奥底には、
仲間と一緒に楽しんで生きていたい❗️って目的を越えた願いがある⁈気がする❣️

今、夢やアホなビジョンを語ってる場合じゃないってムードがそこかしこに流れてる気がする⁉︎

でも夢やアホなビジョンを持つことは人だけが持つ凄い能力やと思う‼️

そしてそれを語ることは、その可能性を発揮する最大の法則やと思う‼️

みんながこの能力を活用し、この可能性を発揮すると、、、
新しく面白い未来が見えてくるんちゃうかなぁ❣️

一緒にセミナーツアーまわってくれる人、今から募集しときます〜‼️ 楽しみ❣️

ありがとうございます!

ビジョナリー“でみっちゃん”
出路雅明

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?