幸せな人生を送るためにはどうしたらいいかと旦那に相談したら秒で解決した話。

子供が生まれてから
どうしたらこの子を幸せにできるか
そもそも幸せな人生とは何か
と随分哲学的な思考になったことがありました。

原因はわかってます。
暇だからです(・ิω・ิ)ソレナ

コロナでどこにも行けないし
家の中で言葉の通じない赤子と二人

いろいろ考えて煮詰まっちゃって
(たぶん産後の少し病んでた時期かも)
旦那に聞いてみたら


今を幸せだと思って生きる事

と言われて秒で解決しました( ・ิω・ิ)!!

いくらお金があっても 健康でも

どんだけ美人、イケメンでも

今幸せだと思って生きなければ

幸せな人生は送れないよね!!

旦那、ありがとう(・ิω・ิ)♡

どうしたら幸せにになれるかじゃなくて、

今ある幸せをたくさん見つける

いいことがあるから笑うんじゃなくて

笑ってるときっといいことがある♪

基本ネガティブ人間なので、

スーパーポジティブ楽観人間の旦那と
結婚できてよかった( ・ิω・ิ)

秒で解決してもらえてよかったというお話でした(・ิω・ิ)チャンチャン♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?