見出し画像

【募集企画】あつまれ!みんなの映画ノート

出町座ではオリジナルの映画ノートを制作し、販売しています。 

画像1

画像2
https://cavabooks.thebase.in/items/18206400

わたし、知ってるんです。

たくさんの方がこのノートにご自身の映画体験の記録を綴ってくださっていることを。

そのどれもが、とっても個性的で表現性豊かで、それ自体がひとつの作品にもなっているってことを。

今、ちょっとだけその一部を共有してみませんか?

みなさんが自由に綴った映画ノート、ここに集めていただけたらうれしいです。

また映画館で映画が楽しめる日が来ることを願って。

【応募条件】

・「みなさんの映画ライフを遠隔で楽しんでいただく」ための企画です。
・これまで書いて(描いて)きた映画ノートの誌面を画像でお送りください。
・ご応募、掲載にあたり、金銭は一切発生致しません。
・おひとりさま複数投稿アリです。
*出町座映画ノートを使ったものでなくても構いません。
*出町座で観た映画のことでなくても構いませんが、映画館やお出かけして映画を観た際の記録を対象とさせていただきます。

【注意事項】

*文章や画像でご自身や他の方の個人情報が不本意に掲出されてしまうことのないよう、ご注意ください。
*基本、ご応募いただいた投稿はすべて掲載させていただきますが、特定の個人、団体等の広告宣伝を意図したもの、または誹謗中傷・クレームにあたると当方が判断したものは除外致します。
*当方が無断でこちらの企画外で応募いただいた文章、画像を転用することはございません。またこちらに寄せられた文章や画像を無断転用されないよう、固くお断り致します。
*メディア、報道等でこちらの企画が紹介される場合があります。その際にブラウザ画面が掲載されることがあります。あらかじめご了承ください。

【応募方法】

【1】noteの記事にアップしていただく。投稿にハッシュタグを付けてください。
【2】Twitterで画像アップしていただく。投稿にハッシュタグを付けてください。
【3】メールで送っていただく。
info@demachiza.com
件名:みんなの映画ノート応募 と明記
本文:お名前(こちらに掲載する際のペンネーム必須)、連絡先、投稿画像添付(画像はjpeg、pngのいずれかのみ。1画像=3M迄のサイズで。画像添付は一度に10M以内でお願いします。)
*メールアドレスのみの場合は、当方からのご返信を受信できるよう設定をおお願いします。

ハッシュタグ: #みんなの映画ノート

以上の3通りのいずれかでお送りください。

こちらのマガジンに投稿頂いた順に掲載していきます。

【応募締切】

2020年5月15日(金)
*ご応募いただいたものから順次掲載していきます。

【スキだったで賞】*5/16(土)発表予定。
以下の投稿に素敵なプレゼントを差し上げます。
・最も「スキ」が多かった投稿
・出町座が最も「スキ」だった投稿

以上です。
ご不明点ありましたら、出町座までお問い合わせください。

TEL:075-203-9862
E-mai:info@demachiza.com

以上です。

みなさんの映画ノート、楽しみにしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?