見出し画像

深くて豊かな愛で

わたしたちのからだの
すみずみまでご存知で
守ってくださる神さま

わたしたちのこころの
どんなこともご存知で
愛してくださる神さま



与えられているものは
みなそのときに十分な
大切にしたい贈りもの

失ってしまったものは
もう必要のなくなった
手放してよかったもの



神さまの愛はゆたかに
よろこびを生きるよう
わたしたちに注がれる

神さまの光はまばゆく
信じることのつよさへ
わたしたちは導かれる



***

“You are fully known and fully loved
by a God whose greatest joy is
to be with you.

I pray these truths
flood your heart with peace.
Peace that gives you permission
to live like you are loved.

Because you are.
Deeply. Abundantly.
With a love that will not fail.”


Lysa TerKeurst


あなたを完全に知っていて
たっぷり愛される神さまは
あなたと一緒にいることを
とってもよろこばれるお方

愛されているという真実で
こころが平和に満たされて
愛されながら生きることを
じぶんにゆるせますように

だってあなたはほんとうに
神さまに愛されているから
深くて豊かでおとろえない
愛により愛されているから


(わたしの訳)



♡♡♡

\ハッピーバレンタインデー/

サポートありがとう🪴いろんなところの寄付のために使っています