石川県金沢旅行・旅日記 ①

画像1 金沢旅行トップ絵!石川県の金沢と言えばこれ?パリの凱旋門みたいな?次から時系列順に載せていきます。
画像2 新幹線かがやき!これだけでどの駅かわかったらかなりの鉄道マニアですね☆
画像3 新幹線での珠玉の1枚。そういえば今年雪見てないなあ。暖冬。
画像4 旅行の証拠とも言うのも変だけど記念。
画像5 川スキ。
画像6 梅かな?季節を感じます💠
画像7 ネットで人の写真を載せるのは肖像権やらで難しいらしいです。ボヤけて見えるくらいならギリギリ大丈夫かな?気を使います💦
画像8 古きよき建物。
画像9 新鮮な魚がいっぱいの近江市場。3200円もする特選海鮮丼うまかった☆
画像10 歩きすぎて足がつりそうになった記念。実際ホテルでスッゴく足つった。運動不足ッスね😿
画像11 見えますかね?ネコです。ちなみにnoteでネコ写真は問答無用でスキしてます(笑)。
画像12 浅草のう⚫こに通じるよくわからんオブジェ。記念にパシャリ。
画像13 なんか交番が異様に多かった。治安がいいのかな?
画像14 窓が汚れててすいません💦アパホテルのせいです(笑)。夕日を見逃してしまった。明日は撮りたいです。金沢旅行初日、終了です☆予想外に多くなってしまった。明日からは厳選して撮ります。明日、金沢城へ。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

一度は行きたいあの場所

一億円ください じょーく