見出し画像

しがないバンドマンやってます。

初めまして。
人生初めてのブログです。
タイトルにもある通り、しがないバンドマンやってます。

ノリと勢いを売りにして今までの人生駆け抜けてきたので、
このブログで何を書いていくかはこれから模索します。

今回は初回記念ということで、
初回にしか話せなさそうなことを書き残しておきたいですね。

そうです。私がブログを書いている理由です。

思い立ってすぐ始めたことなので、
自分の衝動的なお気持ちはきちんとしまっておきたくて
最早自分のための記録ですね。。
こういうのって何年後かに恥ずかしくなるんでしょうか。
有識者いたら教えてください。

さてさて、本題に入ってみましょう。

私実はバンドマンしてるんですけど、
自分の気持ちとか、想いを言葉にするのがすっごく苦手なんです。
綺麗だなあ、嬉しいなあ、嫌だなあ、好きじゃないなあ、
って感覚的には色々思ってるんです。
ただ、「何が」そう思わせていたのかってあんまり話せないんですよね。。
でもお気持ちさんにも生まれてきた理由があるわけで
それをふわっとさせながら生きていくのって、とっても寂しいじゃないですか。
すごくもったいないなあって思うことがあったんです。丁度今日あったんです。

だからブログ書いてみようと思いました。
私が産み落とした「お気持ちさん」を忘れてしまわないように、
何かあったらそっとしまっておける宝箱担当に任命しました。
とっても飽き性なのがたまに傷だけど、私らしく更新していこうと思います。

読んでくれた人、ありがとうございます。
私も読んでくれた人のブログに巡り会えるかな。会えるといいな。

では、またね。

p.s.
あ、トップ写真はお気に入りの空にしたよ。何か始まりそうなビジュしてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?