見出し画像

元V系が語るV系の闇の一つ

どうも。凸守フィルです。とつもり言われるけど"でこもり"です。

ちょっと他の人は滅多に体験していないであろう、自分の隠してた話でもしようかと思いまして。

私は元V系です。


そしてv系でやってきた故に色々な闇を見てきました。

結構隠されているであろう内の一つ、女性問題について話しましょうか。

といってもそこから更に細分化したりするんですけど。

まずv系のライブに来てくれる人は、9割女性です。

男性がいるとバンドマンはテンションが上がります。

そして女性しかいない空間の中、必然というか何でかは知りませんが変な問題ばかり発生するんですよ。

繋がり…セフレ…貢ぎ…

いやマジで多いんですよ。非常にくだらないですけど…

多分ですけどモテないバンドマンがちょっとチヤホヤされたら靡いてしまうんでしょうな…

と!

いう考え方もあり、それとは別に

「俺は売れる為ならどんな奴とでも寝る」

と言って実行し事実メジャーまで行った友人もいましたね。

話を戻すと、そういった女性問題が多い業界なんですね。あそこ。V系界隈は。

後基本的に、手作りの差し入れは貰ったら楽屋で即破棄するか、ローディーにあげちゃいます。

余っ程信頼における人でも少し抵抗してしまいます。

何故かというと、何入ってるかわからなくて怖いんですよね。

差し入れ貰って袋開けたら"髪の毛"とか"爪"とか"カミソリ"とか入ってた事ありますからね。(実体験)

なので良識ある人だと差し入れで食べ物渡したい!と思ってる子は大抵コンビニのおにぎりだったりしましたね。

因みに、私個人でもらって嬉しかった差し入れが、"手紙"でしたね。

ファンレター。あれほんと嬉しいんですよ。ライブ終わって帰り機材車や家で読むファンレター、あの時間が唯一の救いというか癒しでしたね。

皆も好きな応援してる方いたら手紙がオススメです。


話を戻そう

調子に乗ってファンの子とどんどん繋がる奴とかいるんですよね・・・

結果どうなるかと言いますと、某掲示板で○○とやった 私もやった 私も私も!

あいつ誰とでもかよ、糞だな、晒しちゃえ

となって番号やアドレスを晒され、

それが引き金となってバンド解散とかよく見ましたね。

基本的にバンドが解散する理由は二つ、

金か女です。

大体この理由で解散していきますね…

まぁ言わせてもらいますが、ファンの子に手を出すような奴ははっきりいってそこまでですから。

そんなに女の子と遊びたいならBarでもいって話しかければいいじゃん!って思います。

これずっと思ってました。正直自分もファンの子で(死ぬ程可愛い…!)と思っても確実に距離を置いてましたからね。

近いんですよ!昨近のバンドとファンの距離が!いやだ!

と思って距離を作って孤高感を出してました。その方がカッコいい気がして…

一体何の話をしているのでしょう??

とにかく多すぎるので一様に話せませんが、

ご質問がありましたらどんどんコメントで残していただけると幸いです。


それでは、短いですが。





頂いたサポートは全て設備投資、人件費に回させていただきます。 どうか御協力宜しくお願い致します。