見出し画像

9/29肉の日ですね〜『筋肉祭り』に便乗〜


埋もれても 育ててあげる ヨガ筋を

うもれても そだててあげる よがきんを

脂肪に埋もれても、筋肉はある(たぶん)。
世の中にたくさんヨガインストラクターはいるけど、オンリーワンな『私』も他の人と同じく存在している。
私はヨガ筋を、そして私自身を育てるんだー!

という私自身の初心を忘れないよう、よんでみました。

メンバーではないのですが、便乗しちゃってよかったでしょうか…?と思いつつ。
(不適切でしたら消します。)


発信元は、幸年吉日サークル さん。


ヨガ筋は造語です。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件