見出し画像

あなたの笑顔が見たいから②

【ぶぅー物語】😽少しおバカな猫ぶぅーと私のおはなし(=゚ω゚=)


第2話:ニャーン🥰

今日母に連絡をとった。
パッドが今度の1枚で使い切る。

あとは買ってこなければならないので母に連格した。
すぐに来ると言ったので安心した。
「ぶぅーは元気?」と聞くと母は「いまぶぅーに代わるね」とぶぅーを電話に出してもらった。

ぶぅーはいつもの「ニャーン。」と話してくれた。
「ぶぅーの声が聞きたかったよー。」「ニャ?」「ぶぅー、愛しているよ。」

いつもいつも四六時中、思っていることばを電話から伝えた。嬉しそうな声で「ニャン、ニャン、ニャーン♪」と無邪気な声で返してきた。

何もかもが吹っ切れた。
私にはぶぅーがいる。

電話からでも私の言葉がぶぅーに伝わる。私だとわかっている。

やっぱり私とぶぅーは両おもい。しあわせな私とぶぅーだった。(ФωФ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?