見出し画像

年賀状の時期もおわりましたね

今更ながら今年の年賀状でもあげておこうかと思いまして…笑

昨年はさかいさんという新しい家族がやってきて


もうメロメロな毎日を送っているので


親バカ満載のものをつくりました


画像1

さかいさんは女の子なのですが

どちらかというと「わたし」や「あたし」より「あたい」がしっくりする行動が多くて

おやつを目の前にしたさかいさんは

「あたいの!あたいの!」と言わんばかりに積極的

そんなさかいさんを全面にもっていき

このご時世でさかいさんが我が家に来てから招待できなかった方々にごあいさつしました


画像2

実は2パターンつくっていました

こちらはファッション雑誌風

昨年は雑誌風加工をするのがブームだった気がしています

私の周りだけかしら…





この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

いつもありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 頂いたサポートはさかいさんの美味しいご飯や新しいおもちゃ等になります