見出し画像

イラストを修正してみた

症状がでていたとき
精神的に疲れたとき
笑い声が聞こえるだけで、つらい。
ということをイラスト化した絵。
その絵を使ってくださる方がいて
驚いています。

どの記事も私が感じているイメージと
同じ内容で「伝わるだな。」という
素直な驚きがあります。

イラストを描くのがプロではないので
どうしても、、、
ハートが傷つくところを
絵で表現できないところが
あったので、修正してみました。
どっちが使われるかな。
共有してみます。

前より、伝わりやすくなっていたら、
嬉しいです。

以前のイラストと紹介した記事です。


2024年4月20㈯ コングラ頂きました~(*'▽')
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

画像があらくてすみません(´;ω;`)ウゥゥ


この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

障害があったとしても、一般と変わらないところの方がおおいです。ただし、症状がでると休みが必要です。そのなかで、明るい未来を過ごしたいし、働きつづけたいと身の振り方を手探りで考えつづける、よたろうです。そんな、記事をサポートしてくださる方、同じ思いの方、よろしくお願い致します。