見出し画像

ゆのんのサイトマップ【2024/8/24更新】

みなさんのnoteを見ていて、思ったことがあります。
「自分もサイトマップをつくりたい!!!」

なので、見よう見まねでサイトマップを作ってみました。
随時更新していこうと思います。

参考にさせていただいたnote記事

💕さて、サイトマップを作ってみようと思う!|木村応子✨色彩×四柱推命✨  五行コンダクター&カラーコンシェルジュ (note.com)
💕【note歴1ヶ月】サイトマップの作り方【note運用のヒント】|伊藤 翼(いとう つばさ)🐙
💕おぼろのサイトマップ(2024/04/12)|おぼろ/エッセイスト (note.com)
💕サイトマップ(6月26日更新)|ゆに (note.com)
💕【note】(お悩み別)参考になるサイトマップ一覧。|リケジョママ@和顔で家族をハッピーに

感謝の気持ちでいっぱいです。
上手く吸収できていない面が多いとは思いますが、、、
何事も積み重ねではあると思うので、何回もサイトマップを更新していきたいなと思います。

ではでは、以下、サイトマップとなります。


自己紹介

初めてなので自己紹介
【2024年8月版】自己紹介

MBTI関連

💜INTPからINFPになった話
💜INTP(INFP?)あるある①
💜INTP(INFP?)あるある②
💜INTP(INFP?)あるある③
💜MBTIも参考にしながら生きていきたい

音楽関連

🎵6月のプレイリスト
🎵"EYES ON YOU"の個人的妄想note
🎵8月プレイリスト組みました
🎵【夏の連続投稿チャレンジ】夏の定番曲~『8月のマリーナ』編~
🎵【夏の連続投稿チャレンジ】夏の定番曲~『裸足でSummer』編~
🎵【夏の連続投稿チャレンジ】夏の定番曲~『打ち上げ花火』編~
🎵(ネタバレなし)乃木坂46『チートデイ』MV解禁されました〜!
🎵【夏の連続投稿チャレンジ】~『E.G. summer RIDER』編~
🎵今更だけど『真夏の夜の匂い』…って、どんな匂い?
🎵【夏の連続投稿チャレンジ】いつか"エビ"じゃなくなる日が来ると思っていた

ゲーム関連

🎮️【D4DJ】イベ結果‐転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます-
🎮️【D4DJ】イベ結果2024/7/7
🎮️【D4DJ】イベ結果ー女神のカフェテラスー
🎮️【乃木フェス】イベ結果ー美しい月の夜にー
🎮️【D4DJ】イベ結果ー2024/8/10ー


日常で感じていること、考えたことなど

📝言葉にするのが好き
📝「かわいい」の定義
📝自分が言葉を綴る理由
📝「大好き」以上の気持ちを伝える言葉とは
📝「素直」と「わがまま」の境界線
📝ココロの血小板

note関連

🗒️noterの方々は、とても素敵
🗒️【note連続投稿10日目】自分なりに「頑張りを🗒️可視化」する
🗒️毎日投稿にこだわる理由
🗒️noterとしての決心

ぱちもんえっせい

💛【ぱちもんえっせい#1】今日も今日とてnoteを書く。
💛【ぱちもんえっせい#2】"あなたの書く文章が思い出なんだから"

創作

🎀《創作短編小説》季節外れの七夕

また、随時更新していきます。
時々、ふらっとお立ち寄りいただけると舞い上がって喜びます。

みなさまの日常に少しでも彩を添えることができましたら幸いです。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?