見出し画像

(ネタバレなし)乃木坂46『チートデイ』MV解禁されました〜!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
↑このセリフ、ラジオDJさんみたいで、勝手に気に入ってます。笑

最近のゆのんは、「毎日投稿」をほんのちょびっと頑張っています。ここ1、2年、何かを毎日頑張り続けることをしていなかったものですから。

「続ける」ということを通して、自分磨きができればなって思ってます。

さてさて、今回の記事ですが、ほんとに先ほど解禁された乃木坂46の新曲『チートデイ』MVの感想を書いてみようかな、と思います。


MVについて

実は、最近、乃木坂を離れていまして、この『チートデイ』のフォーメーション(メンバーの立ち位置)も、先ほどMVを見ながらなんとなく把握しました。笑

「「「ごめんなさぁーい!」」」

ですね笑

センターが和ちゃんだということは知っていましたが、それ以外の情報は、まったく知りませんでした、、、。

なんと、フロント(前列)に小川彩ちゃんと、池田瑛紗ちゃんがいるではありませんか?!

てれぱん~~~~
追えていなくてごめんよ~~~~
フロントでうれしいよ~~~


この記事では、まだMVを見ていない方へのネタバレをなしにしたいので、詳しいことはあまり書きませんが、今回のMV、メンバー全員のカメラ割りがとても均等なような気がしました。どのメンバーも差がなく観れるというのは、とても嬉しいです。

みんなキラキラの笑顔で、見ていてとても幸せになるMVとなっております。また、それぞれのキャラがわかるようなカットがあったり、4期生ちゃんが大人になっていたり、、、この間まで、きゅるきゅる新人アイドルだったと思うんですけどね、、、

可愛すぎる振り付け(語彙力失)

それから、振り付けもとても可愛いです!!!
サビの振り付け可愛すぎませんか?????
詳しくはMVを見て頂けると嬉しいです。

SNS映え狙ってるのかな?
真似しやすい振りは、テレビの前で一緒に踊れるので個人的にとても好きです。(そして、この文章により家から出ないヲタクだということがバレます笑)

歌詞とか個人的な感想とか

『チートデイ』というタイトルなので、勝手に「食事系?の曲なのかな」って思っていましたが、がっつり青春恋愛ソングでした。しかも夏曲でした。可愛いです。元気になれます。はやく覚えたいです。

歌って踊れるようになるぞー!!
(自己満です)

家から出ない系ヲタクとしては、テレビ披露が楽しみです。
最近はテレビを見ていない生活をしているので、見逃さないように気を付けなきゃなと思いました。

終わりに

やっぱり、アイドルしか勝たん!推ししか勝たん!!です。これからもいろんな形で推し活していきますよ~~!

ここまでお付き合いくださったみなさん、ありがとうございます。また、ご縁がありましたら、次回のnoteも開いてくださると舞い上がって喜びます。

最近、noteを書くことが楽しいです♪

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?