見出し画像

【D4DJ】イベ結果ー女神のカフェテラスー

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

せっかく3日連続投稿したから、今日も投稿しようと、慌てて文字をうち始めるゆのんです。


今回は少し前にD4DJでイベントが行われていましたので、その結果について報告です。

無課金勢なので温かい目で見てもらえると嬉しいです。

イベ結果 女神のカフェテラス

まぁまぁそこそこ、という感じですかね。
そこまで時間を割けませんでした。

と、所持ダイヤを全部使ってイベントカードゲットしようと思ったんですけど、得られず…。

イベントカードがゲットできれば、イベントでポイントを得やすくなる「特攻」がつくので、欲しかったです…。

女神のカフェテラスという作品自体は好きですし、、、


これからも自分のペースでイベントに参加していきます。また結果報告noteも書きます♪

最近、『猫とスープ』というゲームも再スタートしたので、またそちらもnoteにしますね。

今日はこの辺で…。

ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました。

またご縁がありましたら、次回のゆのんのnoteも覗きに来てもらえると舞い上がって喜びます♪

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?