見出し画像

【D4DJ】イベ結果2024/7/7

ちょっとお久しぶりです、になってしまいました。
いつも読んでくださるnoterのみなさん、お元気でしょうか。

わたくしのリアル生活がおそらく少しずつ落ち着いてきたら、いや、落ち着かせたら、みなさんの新作noteを読みにお伺いいたします〜

アウトプットも好きですが、
インプットも楽しくて大好きです。

noteでのアウトプット&インプットは、
たくさんのことを考えたり知ったりするきっかけになるので、
とても充実してる✨感じがします。


話が明後日の方向へ進むところでした。

D4DJのイベント結果です〜

イベント結果

今回はおよそ6800位でした〜
前回よりは力注いでないので、、、
と思いましたが、思っていたより高順位です。

やはり、前回はアニメとのコラボイベントだったために参加者も多かったのでしょうか…🤔

今回もしっかり楽しめたので良き良き✨です


今現在、もうすでに次のイベントが始まっております。
今回、イベントガチャが可愛い絵柄だったので、ダイヤ(石・無償)を結構使ったのですが、最高ランクのカードは出ず……🥲

また、ダイヤを貯めることに専念します!笑

今回はこの辺で終わりにしようかな。

ここまでお付き合いくださいましたみなさん、ありがとうございました。次回作も、もしご縁があれば、読んでいただけると舞い上がって喜びます…!

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?