見出し画像

世間を賑わす芸能界の不倫騒動について思うこと―「浮気します」と公表しといてくれ。


ブログ投稿から2週間ほど経ちました。

毎回かなり気を張って書いていました。

今日は、ゆる~く不倫について話したいと思います。

気楽にする話じゃないですが、気楽に聞いてください。



画像2


不倫はバカだなぁ、と思います。

やるならバレないようにやれって思っちゃいます。

やるなら墓場まで持っていけ。


なんでバレちゃうのか考えたんですけど、

自ら公表することはないわけですよね。

バレるなら気付かれるか、相手側のリークかですよね。


相手側のリークというと女性よりも男性側の報道が多いですよね。


渡部さんの件は相手のケアがなってなさすぎますよね。

でも、実際こういう理由でバレることって多い気がします。


不倫相手ももちろん悪いですよ!

でもリークするってことは本気で好きだったんだろうなとは思うんですよね。

不倫相手でも礼儀として敬意はほしいですよね?

少なくともあなたの欲満たしてますよね?ってはなし。


そういうところで男はバカだと言われてしまうんでしょうね。

差別的な言葉になってしまって申し訳ないですが。


母親になれる身体、女性ホルモンとかが関係しているのでしょうか。



画像1

そもそも不倫騒動を報道するメディアも気になります。


夫婦間のことなのに、家族まで巻き込む報道の仕方。


そもそも私たちが首を突っ込むことではないのです。


不倫された嫁・旦那がリークしたならまだしも

不倫側がリークしたものを大きく取り扱って世間の注目を集める。


正直誰も得しないです。


そういうことがありました、でも解決しました。

っていう報告ならまだいいかなと思うんですけどね。

解決に努める真っただ中で、本人たちも何も決まっていないのに

どうするんですか、どうなるんですか

って常識知らずすぎて、見ていられないです。


画像3

そもそも浮気したいなら結婚しなければいいのにと思ってしまう。


色んな人と遊びたいので一人に絞れないです!

って言ってくれた方が潔くていいし、そういう人しかよってこないし

誰も傷つけないのにと思うのは私だけでしょうか。


色んな人と遊びたいって、別に悪くないと思います。

私は一人の人と一生一緒に居たいと思っているけど

きっとそうじゃない人もいると思うんですよ。

自分を守り、相手を守る意味でも正直になってほしいです。


それでこそ本当の浮気者です。





今日のつぶやき

ちょっと今日は楽しちゃいました。明日はしっかりかきます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?