見出し画像

本来の魂に沿った選択はどのようにしていったらいいのか?

はい。
みなさんこんにちは!キーパーソンです。毎日暑いですが水分補給だけは忘れないで下さいね。

今、みなさんいろんな変容が起きているんじゃないでしょうか。どんなことだったとしてもそれは決してネガティブなことではなく、大事な過程なんだと知ってくださいね。

今日は少し前のご質問になりますがお答えしていきたいと思います。youtubeでは配信しております。

画像1

画像2

まさにその通りだと思います。

分からないからこそ、分かるという扉が開きます。


違和感を感じてらっしゃるのは、それが分からないと修正しようがないですよね。だからものすごく必要な感覚だと思います。私の見解だとそれに移り変わっていく前兆なのではないかと思います。

本来の魂に沿った選択はどのようにしていったらいいのか?


なんですが、視点を変えることです。マインドで選んでしまっている時とスピリットで選んでいるかの違いなんですが、これまでマインドで私達は選んできている事がほとんどで、その時って必ず外の世界を気にして選んでいる事が多く、基準を世の中に合わせて失敗しないかとか間違っていないかとか、人からどう思われるかとかそんなことを気にしながら考えていると思います。

そこで基準を内側自分向きに矢印を向けた視点で見る事なんです。

矢印が自分から見た外に向いてませんか?無意識に外に映し出しながら考えてませんでしょうか?自分が向いている視点がズレているので今と視点を変えること。

今はご質問者さんは軌道修正をしている最中で、軸を自分の中心に戻していて、今はまだ不安定なのでブレたりズレてしまっているんだと思うんですね。ただそのズレが大幅にズレているんではなくて中心に近い感覚なんだけど、その中心がまだ今はどこにあるのかがはっきり見えなくて探ってるって感じだと思うんです。

これどこに焦点を合わせるところなだけなんですが、なんと言ったらいいのか、自分と自分の時間軸や意識やマインドが全てぴったりハマったときに自分が重なるんですね。その瞬間にズレがなくなります。

では、具体的な方法はある?

その軌道修正ですが、私の場合になりますが、おっしゃられている通り、かなり自分に集中しました。マインドフルネスによる松果体の活性化やこれは第五感第六感になってきます。これによって修正され本来の自分や意識のある場所が一致しました。

要はワンネスです。

時間、空間、時空、体、魂が一つになります。
松果体の活性化はこちらを良かったら是非参照下さいね。

もちろんグラウンディングや呼吸も大事ですし、やられることはとっても良いですよ!後、違うアクションをすることで自分の当たり前を変えていく、そういう意味でどんどん違和感を与えていくこともおススメです。

もっと詳しく知りたい方は是非youtubeを見てくみてださいね!今日も最後までありがとうございました。

《セッションのご案内》

《キーパーソン公式LINE》
ご予約、ご質問などはこちらから。
そしてみなさんへ、その時に必要なメッセージを降ろしオラクルリーディングを配信してます。
メッセージを下さるとご返信できるようになっています。是非友達登録よろしくお願いします!!
LINE URL 
https://lin.ee/jRGqbOR

よろしければサポートよろしくお願いします!✨サポートはみなさんへの活動費に全力で使わせていただきたいと思います。ワクワクする楽しい面白い人生に、みなさんを昇龍観音様に導きをもらいながら、昇り龍のように渦を巻いて巻き込みたいと思います。よろしくお願いします!♾