見出し画像

逆さまの世界。神に教わった真実とは「真逆」だったのです。

これまで私たちが教わってきたこと、正しいと思ってきたことが嘘であることがほとんどです。

もし、今人生が上手くいっていないと思っている人にはぜひ読んでいただきたい内容となります。

今まで、正しい、正論、常識と言われる筋の通った事を聞いて気分が悪くなりながら、従って良いことありましたでしょうか?何か良いことありましたでしょうか?

あなたに心の解放をもたらしましたでしょうか。
あなたに心の自由をもたらしましたでしょうか。

その答えは、きっとNOではないでしょうか。

ですが確かに一見、筋が通ってそうなことの方が信じやすく正しいと思ってしまいやすいのです。

例えば、「好きなことで稼ぐには、人より努力することだ」などといったことや、「老後のために無駄遣いせずお金は貯めておかないとダメだ」などといったことです。

まさに正論であるので、「そうです。」となってしまいやすいのです。

しかし同意するのか、しないのかも自分の選択となります。

私達は、これまでと違う選択をすることが、とても怖くなる生き物です。なぜなら予測がつかないことに対して恐怖心や不安が出てきてしまうことから、これまでと同じ反応、同じ選択をしているほうが安全であり、楽だと思うためです。

人からすると一見簡単なことでも、自分にとってはとてもハードルが高いもと感じてしまうのです。どのような結果になるか分からないことへの恐れとなります。

ですが、上手くいかないと感じる時ほど、愛のために調和を失うことは調和のある生き方の一部であるというメッセージをお伝えしたいと思います。

反転させることを意識することです。

『愛のために調和を失うことは調和のある生き方の一部。』

愛を元に、何か違う選択をしたときには、不調和が起きるからこそ、新しく構築していけるのです。その時、恐れが出てきたとしても、それはあなたが変わろうとしているからであり、それさえも調和のある生き方の一部であるということです。

恐れが出ることが、それがむしろ自然体であるということだったのです。

私達は変化や乱れることを嫌がり不安になる傾向があります。

実は、スピリチュアルに生きれば生きるほど"調和"という言葉に惑わされていませんでしょうか?

それが、いつしか”そうでなくてはいけない”という執着、思い込みに変わっていることがあるのではないかと思います。

これは、常識や社会において「調和を乱してはいけない」といった風潮や、一般常識が根付いているため、これが正しいこととされてきています。

そのために、自分を変えることを乱すことだと誤認識してしまいやすく、乱すことがダメなことのように感じてしまうのです。

これまでの慣れ親しんだ自分を変えることに抵抗が出てきてしまうのですが、その時に出てくる恐れに対して逆らい抵抗し、そんな私ではダメだと恐れに対して拒絶していないでしょうか。

恐れにたして、むしろ自然体であると認識した時、その恐れはスーッと収まっていきます。

恐れに立ち向かおうとした時、つい思ってしまいやすいことがあります。それは自分に対してまずは自信を付けることだと思ってしまうことです。しかし自信は後からついてくるものである為、初めに自信を付けようとしていると非常に難しいと感じられることになります。

一定に保たれていると感じていた調和が乱れることさえも調和のある生き方であり、愛のための行動であるのです。

人生が上手くいっていないと感じていらっしゃる方であればあるほど、変えることへの恐れが出てくるのですが、その恐れは自然であると認識し、これまでとは真逆のことをすることこそが人生の転機となっていかれることになりますので、これまでやってきていないことの真逆のことをやってみることなのです。

それはつまり、恐れこそ変わる前兆なのだということなのです。

これまで幸せになる生き方として正しいと思ってやってきた事の方が上手くいかないことが多く、実は真逆のことをやった方が案外上手くいくのだと気付いた時があったのです。

反転させていくといったことをやったのですが、すると人生の渦がこれまでとは逆回転し始めたことで、どんどん心が豊かになっていったため、望まない現実から望む世界へと移り変わり起きる現象が変わった経緯があります。

私は反転させたこと。

✔️「人の為に」を、自分を満たしてあげることから。

例えばこのようなことです。

今ではみなさんも、よく分かっていらっしゃる通り、「人のためになることをしましょう」「人のために生きること」などといったことありますよね。

決して間違ってはいないのですが、ただこれだと、とても聞こえも良く綺麗な感じはするのですが、これをやっていると、ずーっと不足を埋めるための善意となってしまうため、見返りを求め続けてしまうということが起きるわけです。

気が付けば、自分のことも分からなくなってしまいます。

見える世界のことを優先してしまうため、自分の心が満足できず、不足の状態が続いてしまうのです。

この場合の反転は、先に自分のことを満たしてあげた上で、人のために。といったように、自分を満たしてあげたから、その後に人の為に動けるようになるのです。与え続けていると、知らず知らずに見返りを求めてしまうためとなります。

これまで社会貢献や、人の為にと頑張ってこられた方も多いと思います。

社会貢献が悪いわけではありませんが、自分を満たすことより、「何か出来ることを」「役に立つことを」となっていた場合、自分自身のケアを忘れてしまうことや、自分のことを置いて人を優先にばかりしてしまいやすく、心が枯渇していくばかりとなります。

社会貢献で自分を満たそうとしてしまうからです。

これまでは、「外から内」に向きがちでしたが、これからは、「内から外」です。

✔️反転は頑張るから、力を抜くことなどです。

「努力は報われる」という言葉がありますよね。これももちろん間違ってはいないのですが、実際、努力をしても報われないことありますよね。

不足からの無理した状態での努力は、しんどい辛いといった気持ちからとなるため、頑張っているのにも関わらず、報われないことが起きるのです。

そのため、頑張るの対極にあることは、力を抜くことなのです。

努力も力を抜いた方がうまくいくのです。

例えば、氣功や太極拳、酔拳などのように、力を抜いてるからこそ、瞬発力や、動きが読めたり、出せたりするのです。

そのため、力が入ってるとうまくいかないことが多いのです。

これからは、しっかり休むことも、とても大事になってきます。

頑張ることや努力を止めることではなく、努力の仕方の違いとなります。

なぜなら、この努力を根性で成し遂げ、たどり着いたとしても無理やりそこにたどり着いているため疲れてしまうことや、燃え尽き症候群になってしまったり、その後、とてつもない虚無感に襲われることにもなりかねないのです。

リラックス、ニュートラルな力を抜いた状態である方が、ポーンと上手くいくことが起こるということです。

✔️悲観的から楽観的に反転させることなどです。


例えば、戦争やニュースを見たときに「かわいそうだと同調しなくてはいけない」思わなくてはいけないといった思い込みがあるため、悲しい辛いといった周波数と同調しやすくなってしまいます。

その他にも、実は私はまだマシだと思いたい優越感からや安心したい思いからの感情であることもあります。

みんなが悲しがってる時には、「一緒に悲しんでいないといけない」といったことや、一緒に同じ方向を向かないといけないといった他人や世間からの価値観の強要となります。

そして、そういうものにあまりにも同調しすぎると、逆にそういうもの増やしまうことも多いにあるからなのです。

その時、自分に問いかけてみることです。

悲しいのが良いのか?
楽しいのが良いのかどっち?


とみいて見られてくだいね。

悲観的なものに同調していると、悲観的なのが好きだと宇宙に提示していることになります。

自分の気分悪かったり、行き詰まった時には「反転させたらどうなるかな?」と意識して見られることをおすすめ致します。

反転のさせ方が分からない方もいらっしゃるかと思いますので、簡単にご紹介しますね。

望み方が分からず嫌なことが多いと感じ文句多い方ほど、実は反転させれる力を持っています。

なぜなら文句が言えるということは、逆の側面を見ることができるからこそ、嫌だと感じることができているのです。

そんな方は、ぜひ感情移入せず、嫌なことが何なのかを書き出すことです。そして、それがどうなったらいいのかを見てみられることをススメいたします。

これまでとは違う選択をし、愛を元に違う真逆のことやったら想像もつかない嬉しい結果になると思うとワクワクしませんでしょうか。

まとめとなります。

これまで幸せになる生き方として正しいと思ってやってきた事の方が上手くいかないことが多く、実は真逆のことをやった方が案外上手くいくことに気付かれている方も多いかと思います。

ですがつい、頭で分かっていても、変わることへの恐れが出てきて変われないと感じられていた場合、その理由として、その時、つい調和という言葉に惑わされ、乱すことがダメなことのように感じていませんでしょうか。

そこでメッセージとして『愛のために調和を失うことは調和のある生き方の一部。』とありました。

それは愛を元に、何か違う選択をしたときには、不調和が起きるからこそ、新しく構築していけるのです。その時、恐れが出てきたとしても、それはあなたが変わろうとしているからであり、それさえも調和のある生き方の一部であるということに気付かれてください。

そして恐れが出ることが、それがむしろ自然体なのだと認識した時、その恐れはスーッと収まっていきます。

もしも人生を変えたいのであれば、これまでとは真逆のことをしていくことです。反転させていくと人生がうまく回転し始めるといった人生に切り替わっていかれることだと思います。

【アカデミー11期生受付は終了致しました】

アカデミー11期生の受付は終了いたしました
次回受付の際には公式LINEよりアナウンスさせていただきますので、今のうちにご登録いただければと思います。

《キーパーソン公式LINEはこちら⇩》
私の公式LINEでは、その都度もらう高次元メッセージや、タイムリーな内容をお伝えしています。ぜひ概要欄のリンクから登録してくださいね。本来の自分に戻っていくためには、あなたの意識を整えることが必須となります。 

よろしければサポートよろしくお願いします!✨サポートはみなさんへの活動費に全力で使わせていただきたいと思います。ワクワクする楽しい面白い人生に、みなさんを昇龍観音様に導きをもらいながら、昇り龍のように渦を巻いて巻き込みたいと思います。よろしくお願いします!♾