見出し画像

8月8日までの大事な過ごし方!〜ライオンズゲート〜

先月からここずーっと言っていますが、今ものすごく大事なのが本当に中途半端な願いはしない!ことなんです。

中途半端っていうのは、自分の今の現状を加味した上で、ちょっと妥協して願ってみたり、こんなの叶うはずないよなって自分の本心に嘘をついて、叶いそうなことをあえて願ってみたり、謙虚な自分で選択してみたり、そういうことはしないこと!です。

別にライオンズゲートを押し出したいわけじゃないんですけど、でもリアルに今大事なエネルギーなのでお伝えしないわけにはいかない!って言うような気持ちなんです。

今めちゃくちゃ大事!

行動することもです。自分に嘘をついて行動しない。どんな自分も聞いて耳をしっかり傾けてあげて下さい。

今どれだけ素直でいれたかでこれから全然違ってきます。でね、勘違いしないで欲しいのが、もし、これだ!これが今の自分なんだ!って思ったことが、スピリットではなかったとしてもなんです。何が大事かって、望みを間違えるか間違えないかではなくて、自分に素直になることや勇気や覚悟、そういったエネルギーを選択することなんです。

こうしてみたい、あ〜してみたいって思いながら自分に躊躇するんではなくて、思い切りや中途半端な自分から脱出することなんです。それが自分のこれからの人生を切り開いていきます。

失敗したっていいし、どうにでもなる!大丈夫って。

例えば、

「捨てる勇気」


「迷惑かける勇気」

「嫌われる勇気」

「損する勇気」

これを持たずに自分から一生懸命逃げることをやっていると、違うところに努力してばかりであなたを動かす本来の動悸に繋がっていなくて、ただ自分に一生懸命なんだけどしっくりこないって状況になります。

なぜなら、

捨てたくないには捨てられたくないの裏返しだったり、迷惑をかけたくないと言っている人ほど迷惑をかけられることが嫌で迷惑かけられたと感じたときに腹立たしさが出てきたり怒ったり、嫌われたくない人は酷い目に遭ってるのに嫌いになれないって嫌われたくないから自分を守ろうとしなかったり、損したくないって人ほどちょっとした事を損失だと思いずっと引きずって、本来やりたいことに素直に行動に移せなかったりします。

迷惑をかけたくないんじゃなくて本心は迷惑をかけられたくないって思っていて、傷ついているのに嫌われたくないから傷つていないふりをして我慢をしていて、損をしたくない人は自分にチャレンジできない。

自分の本音に制限ストップをかけちゃうからですよね。だからこの4つが大事だったりします。

 「捨てる覚悟」、「迷惑をかける覚悟」、
「嫌われる覚悟」、「損する覚悟」

この4つの覚悟のうちのどれか1つでも覚悟が出来たら、実は徐々に初めの固まりが解けることでだんだん他の3つも覚悟出来るようになっていきます。

ただ自分にやりたいことを我慢させない、現実を思ったときにそんなわけないよって諦めたり、自分に希望を抱くことをやめないでください。年齢や性別なんて関係ありません。大人ぶることだったり自分の威厳を保つために本来の自分を生きることを我慢させたり、もうそんな自分は止めることです。そんなもう自分に必要のない古いプライドは捨てて、本来の生きたい自分を選ぶんです。

今は2度とやってこないんですよ!

ありふれた言葉かもしれませんが、この瞬間は今しかありません。

満たされた瞬間は今ここにあるのですから、それを自分から迎えにいきましょ。

自分の本来の真我にある変わらないものを内側から出して見出すために自分を変化変容し変えていく。

《セッションのご案内》

《キーパーソン公式LINE》
ご予約、ご質問などはこちらから。
そしてみなさんへ、その時に必要なメッセージを降ろしオラクルリーディングを配信してます。
メッセージを下さるとご返信できるようになっています。是非友達登録よろしくお願いします!!
LINE URL 
https://lin.ee/jRGqbOR

よろしければサポートよろしくお願いします!✨サポートはみなさんへの活動費に全力で使わせていただきたいと思います。ワクワクする楽しい面白い人生に、みなさんを昇龍観音様に導きをもらいながら、昇り龍のように渦を巻いて巻き込みたいと思います。よろしくお願いします!♾