見出し画像

ライオンズゲート2021年8月8日がピーク。それまでに手放すこと。出遅れるとかありません。

はい!みなさんこんにちは。
キーパーソンです。

ライオンズゲートが8月26日から開きましたが、みなさんの体調の変化があったご報告などいただいてやっぱり起きてる方もいるんだなと確信しましたし、このライオンズゲートのタイミングでと直感でピンときましたとセッションのご連絡をいただいた方もたくさんいらっしゃって、全て感じられたその時がタイミングだなと思います。

ライオンズゲートが続く8月12日頃までまだ空きはありますので、気になられる方はセッションのご相談でも良いですし、お気軽にご連絡お待ちしています。セッション内容が気になられる方は1番下にリンクを貼ってますので是非ご訪問くださいね。

で、今日も引き続き大事なメッセージとなります。

8はインフィニティですよね。無限大を意味します。そんな8月8日前後はかなりパワフルな日となるかと思います。なぜなら意識の拡大や拡張によりみなさんの内側がどんどん広がっていくことになるかと思います。その広がりによって、自分の中の要はスペースが広がっていくんですね、そのスペースが広くなればなるほどにたくさん入ってくるってことなんです。スペースが狭いと入ってこれるスペースがないですよね。

✔️表面上の上部に捉われてはいけません。


これはどういう意味かと言うと、この3次元での世界に合わせた自分を型にはめないこと。

つい、決められた条件の中で考えようとしませんか?確かに表向きはそうなんですが、実は宇宙視点から見たときにそれは映画のセットのような部屋で出来ていて、この見ている世界は実は巧妙にできたセットの部屋みたいなもんなんです。

自分を型にはめない。自分が良いと思うものを好きだって言っていいし、それが誰かに迷惑をかけるわけでもなくもっと自由に生きていいんです。

社会が決めた決められた人生をきっちり社会に合わせて生きなくていいんです。例えば親や兄弟、もしくは誰かに言われた一言、そんな誰かが決めた人生という基盤をもう生きなくていいんですよ。

結婚してないのが不公?
正社員じゃないのが不公?
病気だから不公?
スタイルが良くないから不公?
子供がいないのが不公?

正社員であることが当たり前とか、最近はあまりないかもしれませんがまだまだありますよね。一見もっともらしいことであっても、上部に騙されないでください。本当に自分がそう思っているのか?感じていることなのか?何か自分のことを条件というメガネで見てしまっていませんか?

例えば私の場合、抗がん剤で髪の毛が一度全部抜けたんですが、そのとき自分を不公だとは思わずなぜか不思議と出家みたいに感じ、見た目ではない真髄に向かえるような気がしたので大丈夫だったんですが、乳がんだったので女性の体の象徴である胸の形が変わってしまうという自分にものすごくその時に悔しさや悲しみがありました。

だからその時にがんになった自分に引け目があったんです。負い目みたいな意識は自分を中途半端にさせその「がん」という自分を条件付けて自分を見るようになり、その負い目が自分を取り繕おうとしていたんです。その感情が本当の自分を望むってことを抵抗するんです。だからこそ今となっては気づけることなんですが、みなさんの中にある負い目、それを手放してください。

今となっては私は病気になる前より今の体の方が好きです。見た目はイビツだけどなんだか愛おしいんです。

だからこそお伝えできることでもあるんですが、これを望むならこれは諦めなきゃいけないとか、両方は贅沢だとかそんなことさえ考える必要がなくて、煌びやかでキレイな物が素晴らしいとは限らないし、だからと言って形がイビツで整っていないからダメなわけでもない。あなたのスピリットが望むものに決められたイメージや制限はありません。そんな上部は外してください。

自分を許して下さい。

《セッションのご案内》

《キーパーソン公式LINE》
ご予約、ご質問などはこちらから。
そしてみなさんへ、その時に必要なメッセージを降ろしオラクルリーディングを配信してます。
メッセージを下さるとご返信できるようになっています。是非友達登録よろしくお願いします!!
LINE URL
https://lin.ee/jRGqbOR

よろしければサポートよろしくお願いします!✨サポートはみなさんへの活動費に全力で使わせていただきたいと思います。ワクワクする楽しい面白い人生に、みなさんを昇龍観音様に導きをもらいながら、昇り龍のように渦を巻いて巻き込みたいと思います。よろしくお願いします!♾