見出し画像

あなたには無限の可能性がある!

【天使のささやき】
自分の可能性を、小さく見積もってはいけません。
人と繋がることで、あなたの可能性は大きく開かれるのですから。

コロナショックは、じわじわと効いてきますね・・・
研修業界は、1年単位で仕事を考えることが多い業界。
来年度研修の動きが、始まりました。

企業2社から、来年度研修は見送るとの連絡が。
業績悪化だそうです。
ここで押しても仕方がないので、受け入れました。

B2B取引は、ちょっとしたことでダメになります。
当たれば大きいですが、実は不安定・・・
相手に決定権がありますから、下請け的な関係になりやすいです。
会社員になるのも、まとまった給料が保証されているメリットが大きいですよね。
でも、リストラされると一巻のオシマイです・・・


B2C取引は、あなたのブランドでビジネスができます。
信頼を積み重ねることで、多くの人が集まってきます。
自分のペースで、自然体で働くことができます。
何より、感謝されるのが嬉しいし、励みになります。

私の2020年は、B2C取引の大切さを実感し、そちらにシフトし始めた記念すべき年になりました。

適職診断は、こちら。
https://www.reservestock.jp/page/step_mails/4179

サポートいただき、どうもありがとうございます。 YouTubeでも動画を投稿していますので、お気に入り登録いただけると嬉しいです。