見出し画像

JK

ジャケットを羽織る機会がめっきり減った。まず仕事がスーツを着て働くような職種ではないし、コロナで対面の打ち合わせがほとんどなくなったからフォーマルな場に赴く機会も減った。しかしそんな今だからこそジャケットいうアイテムに挑戦してみたい。
TPOに合わせてジャケットを着こなせるというのはファッション上級者の証であろう。カジュアルにスニーカーに合わせる、セットアップも悪くない、ビシッと革靴に合わせるのも良い。暑さもだいぶ落ち着いてきたし、そろそろ本腰を入れていい感じのジャケットを探しに行こうと思っている。
20代の頃カジュアルなジャケットを何着か持っていたけど、この年だからこそ似合う一着というものがきっとあるはずだ。そう、トレンドを追いかけるだけじゃなく年齢によって服装の趣味はアップデートされて然るべきで、自分もそんな時期に差し掛かっているのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?