見出し画像

私が愛してやまなかったアイスクリーム屋さん

【わかる人にはささる話】今日暑い!
アイス食べたい!と思って

私の頭をよぎったのは

MESSINAのアイスクリーム🍦

ブリスベンに住んでた人なら
きっとご存知なはず!笑

私が大好きだったのは、
ピスタチオ味🌱

ブリスベンに行くときは
また絶対行きたいお店😍

そういえば一緒に行った友だちが
働いてるスタッフさんがタイプ!

って
めっちゃ言うてたの思い出した🧚‍♀️

#brisbane #australia #messina #icecream #アイスクリーム屋さん #ブリスベン #オーストラリア #ピスタチオ #幸 #ワーホリ #海外生活 #アイス #夏

私のようなカフェインセンシティブな人でも飲めるコーヒーをお届けしたい☕️ワーホリ経験を皆さんに役立つ形で共有したい🌏そういう想いでこのnoteを始めました!まだまだ未熟ですが、毎日更新できるように頑張りたいと考えています。記事の資金はカフェ開業の費用に充てたいと考えています!