新スラ日記 Day 67

何故か昨日投稿したら55日連続投稿成功で、更新ならずなので、今急いで書いてます。

いよいよ明日からテスト週間!月曜日、火曜日、木曜日、金曜日の4日が試験なんだわ。

月曜日が技術史で13時20分~15時までのうち65分間。火曜日が債権総論で13時20分~14時30分の間に解き切って残り30分で提出というもの。水曜日は特にないけど、火曜日の試験終わってから水曜日の法思想史のレポート課題のためのネタ集めとして資料読んだりしないといけないし。木曜日は9時25分~10時35分で刑法の期末試験…(-_-;)その後は英語の講義があって、金曜日にはドイツ語の試験。しかもドイツ語の試験は大学での対面形態決定なので、二時間かけて大学へGOしないといけない。時間ロスぱねぇ。

あと、大学憲法の講義は実は消化しきれてなくて。未受講分が2講。いずれも100分程度。一日一個消化すればどうにかなる。明日で民法債権総論の相殺当たりのところ復習しきれば民法の対策はバッチリよ。刑法は…(-_-;)うん、論証集で体得した表現を使って攻略すればどうにかなるだろ!法社会学は、日曜日までに少しずつ復習しておこう…(-_-;)

もうこうなれば、ヤケクソでノリと勢いでやり切った者勝ちよ!余計なこと考えずにやればいいだけ!でも試験が終わるまで足掻きまくる!

そして!これからはちゃんと計画的に受講しましょう!以上!

おやすみ!

あと、今日予備試験論文試験最終日!受験された皆様お疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?