新スラ日記 Day 252

こんばんは!ドイツ語の試験も終わったからひっさしぶりにしっかり書けるぞぉぉぉ!

久しぶりに本日の曲!is Wanted! Wanted!(Mrs.Green Apple)

今日の起床はマジで早かった。朝5:30ですわww対面式試験だとこういうことが起こるんです。んで、朝ご飯は食べず、自宅近くのセブンイレブンでおにぎりとコーヒー(マウントレーニア)を購入してチャリで最寄り駅の駐輪場へいざ出陣。その後は日比谷線直通で秋葉原からの岩本町。あとは直通で多摩センター駅へ。最後に多摩モノレールで3駅移動したところで到着!

マジで最初の方は緊張してたんだけど、モノレール乗ってたときは束の間の先頭車両から見るfront sightを楽しめました。

まぁ着いたら試験会場でおにぎりとコーヒーを飲みまくってた。あとはWalkmanで音楽聞いてたり。水買うの忘れてたから近くの自販機へダッシュして筋肉痛になってしまいましたww

まぁ手応えとしてはまぁまぁじゃねぇかな。てか静岡からきてる生徒もいてびっくりした。とりあえず単位は取れたと思(いたい)うので、帰路は超のんびりと帰りました。モノレールの転轍機作動後の様を見た時はびっくりしたけどね。

そういえば俺、ドイツ語の授業中に変なことしたはずないのに、先生やら他生徒に覚えられてたんだけど。何?俺って生きてるだけで有名にされるんですか?これって俺のせいではなくて周囲の人間どもが悪者だよな?絶対俺悪くねぇし!

どう生きてても有名にされるのは勘弁していただきたいですはい。俺って結構可哀想な部門に入ったりしてそう。

帰りはWanted!Wanted!を聴きまくりながら、狼と羊皮紙Ⅴを読みまくってました。支倉凍砂さんのこの小説(ラノベらしいけど)、普通にハマりました。お気に入りのラノベです。転スラはラノベが始まりらしいけど、アニメばっかだなぁ。漫画もラノベも買ってねぇや。

今回はスタバも寄らなかったし、カメラで大学撮影はしなかった。とっとと帰りたかったし。

帰宅後はまったりしながら大学最後の課題、技術史の課題をやってた。そしてそれも終えた。

明日から予備試験対策一本化できるぜぇ!

明日は親友二人がメンバーのDiscord 勉強会参加してきまぁす!

お休み!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?