新スラ日記 Day 74

ようやく大学のレポートやらテストやらに一区切り着きました!残す課題は英語のwritingの課題です!明日の朝7時〆切の憲法の課題もおわらせてきました!ホント大変だったよ。この一週間まじでレポートやら試験やらでてんやわんや。オンパレードで襲い掛かる課題たちを捌くの結構大変なんだね。大学一年ときはめちゃくちゃ楽にFULL単できたのに。

今日は朝から憲法です。設問1と設問2があったんだけど、設問2を解きました。事例問題だったので。でも小問6個もあるのはなかなかえぐいよ。しかも後半なかなかボリューミーになっちゃったし。Wordで提出することになってたから、Wordで作成したんだけれど、後で字数確認してみたら6032字も書いていたらしい。もう字数的に言えば予備試験以上だよ⁉予備試験の憲法って大体2000字~3000字で書ききるものだからね?てか待て。下手すると本試験よりも字数多い説あるぞ…(-_-;)どうなってんだよ。因みに俺が予備試験の論文書いてみると(予備試験受験生です私)、大体35字~40字/行なので、三枚+αくらい書いてることから総数2400字くらいになります。

めちゃくちゃ大変だったぁ…(-_-;)

その後は予備試験対策をやりました。一週間以上予備試験の対策すっぽかしてたので、リハビリとして基礎問演習から再開。今日は民事訴訟法をやりました。今日やったところは、ちゃんとわかっていたみたいです一応は。

明日からは本格的に再開させることができそうで凄くニコニコしてる。ただ、明日は英語のwritingの課題をやります。課題破壊は大事ですからね。

それでは今日はここらへんで!コロナ感染者急増しているので皆さんお体にはお気を付けて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?