見出し画像

土曜日だけのお楽しみ!古民家にしっとり並ぶおやつはどれも絶品「クラガノカシテン」

↑スワイプしてみてね

#京都 #嵯峨 #クラガノカシテン

毎週土曜日のみ営業の焼菓子屋
祖父母の自宅をそのまま使い、玄関先で対面販売しています

おやつは素朴な中にも、丁寧に上質に作られているのがよくわかります
穏やかな店主さんの人柄が出ているような気がします

優しいけど、素材の苦味やスパイスが感じられたりと、オトナな印象もあって奥が深い
いつ行ってもどれもが魅力的で心鷲掴みにされます!笑

季節に応じた内容なのもうれしいし、定番の焼菓子も本当においしい!
週イチ営業でハードル高いですが、味のわかる焼菓子好きさんにわざわざ行ってほしいです

#kyoto #右京区 #京都焼菓子 #kyotobakeshop
#焼菓子 #bakeshop
#手作りおやつ #おうちshop
#撮影する時は一声かけよう運動
#チャラオバの京都おやつ案内
#チャラオバの右京区自慢あれこれ
#京都西部の良きトコ広め隊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?