見出し画像

京都烏丸「sentido(センティード)」でいただく、素朴でおいしい「日本の朝食」

#京都 #烏丸御池 #センティード #sentido

7:30からのモーニングを食べに行きました
センティードのモーニングはよく紹介されるからか賑わっていて、この時も8割ほど席が埋まっていました
しかも外人率高い!スタッフさんも流暢に英語で対応しています

6種ある中からやっぱりコレやん❤️ #一汁三菜 を注文
三菜はこじんまりな量だけど、きちんとした素材が使われていて全部旨い!
みそ汁はええ出汁出てるし、特にちりめん山椒がバツグンに好み😋
どこのか聞いたら、何と自家製だそうです
イケメンスタッフさんのお手製らしく、豆腐に乗った昆布の佃煮も手作りとか

にいちゃんやるな〜!2週替わりのランチ定食にも使われてるそうなのでランチも食べたいです
しかもランチのご飯はおかわり自由!これは行っとかなアカン!!笑
#好きな言葉はおかわり自由 

食後のドリンク付きですが、カプチーノを+100円で
ラテアートされてるし、カフェタイムの豆が旨くてほっこり
朝からハイクォリティなモーニングでいい気分で過ごせました

#kyoto #中京区
#京都モーニング #kyotomorning #モーニング #morning #朝食 #朝ごはん#breakfast #japanesebreakfast 
#和食 #定食 #日本の朝食 #日本の朝ごはん
#撮影する時は一声かけよう運動 
撮影OKですが他のお客様が映らないように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?