見出し画像

金土だけのお楽しみ!『NINI ROOM』で味わえる、太田さんの絶品カレー

#京都 #川端丸太町 #hostelniniroom
姉妹二人で立ち上げたかわいいホステル
1階はカフェになっていて、宿泊者以外も利用できます


先日から始まった、金土限定『太田さんのカレー』
独立を目指す太田さんが作る絶品カレーが味わえます✨

私が選んだのは黄色いカレー
ココナッツミルクのルーに、野菜やエビの旨味が滲み出ていてめっちゃおいしい!
マイルドな辛さで食べやすく、飲み物のように 笑 さらさらと完食しました😋
食べたあとrunしても胃もたれなどしなくて、体に優しいカレーでした
これならトマトベースの赤いカレーも絶対旨いはず❤️
ほかのお客さんがしてはったあいがけ、今度こっそりやってもらおう!笑

カレー以外にカフェ利用もOK
トーストやアルコールもあってのんびり過ごせます
もちろんtogoも!
外にも席があるので、テラス的使い方も気持ちいい
#takeanapcrackers  のあられも売ってるよ😊
常設で買えるのはココだけなので貴重!

姉妹のお二人やお母さんもめっちゃフレンドリーで、楽しい時間が過ごせます
#kyotographie  『KG+』の会場にもなっているので、作品もゆっくり楽しんでくださいね


そうそう!niniroomでは、独立開業を目指す人にキッチンやカフェスペースを貸し出してもらえます
リバーサイドカフェ的な開店トライアルができるそうなので、気になる人は問い合わせてみてください

#kyoto #神宮丸太町
#kyotoguesthouse   #京都ゲストハウス
#京都観光 #kyotosightseeing
#京都カフェ #kyotocafe #カフェ #cafe
#京都ランチ #kyotolunch #ランチ #lunch
#撮影する時は一声かけよう運動
#チャラオバの京都カフェ案内
#チャラオバの京都ランチ案内
#チャラオバの京都ホステル案内

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?