見出し画像

「~DAYBREAK FRONTLINE~ #Ep15 Another Story3~ROLLIN ’045~」


時は現代、2024年8月11日(日)


FRUITS ZIPPER単独公演「夏祭りジッパー」が開催されました。


2024/8/11「夏祭りジッパー」 in 日比谷野外大音楽堂



ちなみに「夏〇〇ジッパー」の記念すべき第1回目は「横浜」で開催。


2022/8/9「夏休みジッパー」 in 横浜1000CLUB



さて、そんなわけで世間はお盆休み。
 

 
なんと、私たちファミリーの雇用主・兄「ぽこ」「きゃてぃ」「ぺこら」と私「きゃっと」を労うため、社員旅行(?)に連れて行ってくれました。




そして場所は「横浜・中華街」からスタートです。



「横浜中華街」(見りゃわかる)



中華街と言えば食べ歩きが楽しみ。
 
 
 
今回はとても人気があるお店に行きました。



 
 まずは「焼き小籠包」で有名な「鵬天閣」さんへ



「鵬天閣」(さっきも言った)



こちらは一番人気の「二色小籠包」
 


箱ぶね必須



続いて「ブタまん」「江戸清」さんへ
 
 


「ブタまんの江戸清」(今さら江戸清)



こちらも一番人気の「ブタまん」



ボリュームえぐ



ちょっと寄り道・・・




普段は仲が悪い「きゃてぃ」「ぺこら」も推しメンカラーのチャイナドレスの話で盛り上がっています。



仲川瑠夏ちゃん=紫


 
 
 さて、続いて「台湾唐揚」「横濱炸鶏排」さんへ
 
 
 

「横濱炸鶏排」(読めない)



これまた一番人気の「炸鶏排」です。



ファミチキ4枚分ぐらい




そしてデザートを求めて「横浜大飯店」
 
 


「横浜大飯店」(日本中にありそうな店名)



1日3,000個売れる「杏仁ソフトクリーム」



猫生🐈‍⬛で食べたソフトの中で1番美味しい…😭



中華街は以上。


 
続いてコスモワールドへ移動して、観覧車に乗りました
 
 


みなとみらい地区の風景



💎ランドマーク・タワー!!



 
さて日も暮れて来たので今夜のメインイベントへ。
 
 
 

ヤクルト・横浜戦  5対4でヤクルト勝利
(結果言うのはやっ)



野球といえば楽しみなのが球場メシ。



崎陽軒の「シウマイカレー」(ウマイ)



星型に長くカットされた「スタ☆ポテ」



ハマスタ名物「みかん氷🍊」



最後は花火をお楽しみください☆ 




以上、とても楽しい1日でしたが、帰り際に「ぺこら」から曲を預かりました。

 
 

はいはい、いつもの紹介ですね。

 

 
え?・・・これは・・・

 

 
Japanese Hip-Hop界のレジェンド「OZROSAURUS」「ROLLIN ’045」・・・

 
 
 
いや、私のブログはボカロとアニメがテーマなんでこれはちょっと・・・

 
 

・・・

 


そういえばぺこらがブログを書いている時、同じ開港五港の1つである「函館」に住むビートメイカーさんと知り合ったんだっけ。



確かお名前は「NOMARS」さん。



ぺこらは彼の作るビートにいつも心酔してたニャ。


そして、彼は私にバトンが渡ってからもこのブログを見つけてくれたんだよね。
 

 
今回はちょっといかつい人たちの曲だけどさ、
 


横浜の雰囲気がみんなにも伝わるといいな・・・


OZROSAURUS /ROLLIN ’045

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?