見出し画像

「~DAYBREAK FRONTLINE~ #Ep31 あるいは”三つの言葉”のようなお話」


2023年8月。

 

彼女たちは様々なシーンで活躍していました。



レジェンドとの共演や・・・



他アーティストのMVにも登場。



tiktokでも賑わいを見せています。




さて、また7月と同様、夏と言えばフェス・イベントでのライブ。


FRUITS ZIPPERはデビューから2年目で様々なイベントのヘッドライナーを務めるようになります。





しかしこの世界は”群雄割拠”


まだまだ上には上がいます。




そして、アイドルにもフジロックやサマソニなどの最高峰とも言える舞台が。



その名も



”TOKYO IDOL FESTIVAL” 



通称“TIF”と呼ばれる毎年お台場で開催される世界最大のアイドルフェスです。




そしてこの年はメインステージの1つでヘッドライナーを務めました。




 
そして今日も更なる高みを目指して、彼女たちは声を合わせます。


 

【ふるっぱー名物のライブ前の円陣】



さて、今回はアニメ曲を紹介する回・・・



思わず同じように少女たちの熱い戦いを描いた作品が浮かびました。



【ハリウッド版】ガールズ & パンツァー劇場版PV(1分52秒)



“戦車道”に青春を賭ける少女たちの物語です。



というわけで今回はこの曲。



 
・・・てか、美少女が戦車を操縦?



 
出てるマシンも随分とマニアックだし・・・



 
“ふるっぱーはいいぞ。”?
 


 
・・・



 
でも、そういうの結構きらいじゃニャいかも。



 
それでは「ガールズ&パンツァー劇場版」より



 
「佐咲紗花」「Grand symphony」です・・・・ニャ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?