見出し画像

day21~夏の思い出~

お腹の縦横比率が1:1どうも029(おにく)です。
今日はもうすぐ子供達が夏休み終了ってことで庭で花火をしました。こういう時田舎で良かったなーって思いますね。
子供達も楽しんでくれたみたいで良かった🎵

今日の晩ごはんはポークソテー。
やっぱり薄めに味付けして胡椒でアクセントを効かせて頂きました。
写真撮り忘れた(^∀^;)

コンビニの出来合いでMEC食をしてた時はサラダチキンの味変でまぎらわしてましたが、やっぱり色々調理すると幅が出て良いですね🎵

まだこないだ仕込んだ鶏肉に手を付けてないから明日は鶏肉にしようかな。中華風は昨日やったしイタリアンにしようかな。

最近はお腹が満タンになることもなくて身体が軽くなってきた気がします。体重はまだまだ重いけど10キロ近く落ちてるもんね。

今朝の体重 96.9kg 体脂肪率 31.0%

「スキ」「フォロー」「コメント」して頂けると励みになります❗
「フォロー」して頂いた方は基本的にフォローバックさせて頂きます。ではまた明日❗

#ダイエット  #MEC食 #デブ #糖質制限 #夏休み #ぼくなつやりたい #ポークソテー #花火 #炎色反応 #思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?