見出し画像

~どんな自分も花まる~

こんにちは(*^_^*)
ぽかぽかです。

今日は『どんな自分も花まる』ということについて
お話したいと思います。

皆さんは、自分のことが好きですか?

すぐに『私は自分のココが好き!!』って言えますか?^^

私は言えませんでした。
なんかナルシストみたいだし・・・
なんでそんなこと言えるんだろって

誰も見ていないから言ってもいいんだよって言われたとしても
きっと褒めることはなかったかなと思います。

けれど、今の自分は

『私はこれが自分の強み!』
とか

『私はここが自分の好きなところ🎵』
って、言えるようになってきました。

以前の自分なら考えられないことです。

なんでそう思えるようになったかというと、
『自分の生きる道を見つけることが出来た』
からなんです。

魂の求めるもの、
自分の今世の価値観、
目指すべく方向性。

いろいろなことを深ぼりしていくことで、
『私にしか出来ない生き方がある』し
『私だからできることがある』って

腑に落とせたんですよね^^

自分軸が整うってこういうことだなって思いました。
それと同時に
今の私で十分価値があるって
褒めてあげられるようになりました。

自分を愛するっていうことより
誰かを大事にしなさい
他人が優先だよ

って教わってくると
なかなか難しいことでもありますよね。

それでも私は出逢える方、お一人お一人に伝え続けます🌈

『どんな自分も花まるだよ🌸^^』ってね。

今日も出逢いに感謝🌟
自分が自分であることにありがとう。

ぽかぽか


どんな自分も花まる!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?