YouTubeの脈アリサインは誰にでも当てはまるのか?

人妻が抱かれたい男にする態度

☆ボディータッチしてくる。

近づくことすら
恥ずかしいのに
触るとか
ハードル高すぎるし。
触られたら
そりゃうれしいけど。
キャー恥ずかしい!と思うから
何も言わずに照れてる。
触れた途端
「ごめんなさい!ごめんなさい!」
って言うのは
相手が気を悪くしてるかもしれないから
とりあえず相手がだれであっても謝る。

☆結婚指輪を外してくる。

仕事柄上
指輪つけたり外したりして
無くす可能性あるから
付けなくなりました。

☆悩み相談をする。

誰にでも悩みぶちまけるし。
むしろ
どーでもいいブサイクなやつの方が
言いやすい。
下手すると
マイナスイメージになり兼ねないので。

☆芸能人の不倫を肯定する。

恥ずかしいので
その会話に至らない。
例え、どーでもいい奴だったとしても
その話題について
「割とどーでもいい。」と言うと思う。

よって
私には
脈アリサイン
一切あてはまりませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?