足先がこちらを向くと脈アリ

足先がこちらを向くと
脈アリとやたら聞いてたので
足先がこちらを向くどころか
いつも背中をむけている同僚に
絶望しかなかったが
先程手伝いに来てくれた時
足先がこちらを向いてて
ちょっとうれしかった。
物の配置とか作業効率的に
たまたまだったのかもしれないが…。

彼は普段も
人目につかないところで作業しがちで
みんながなるべく見えない方向いて
作業してることが多いので
元々そういう癖なのかもしれないけど
やっぱり気になってしまう。
私が自分に自信がないから
ちょっとでも気になる事されると
これって嫌われてるのかな?って
思ってしまう癖があるのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?