フォローしませんか?
シェア
紬(tsumugi)
2019年7月12日 03:00
PRアワードグランプリ2018 ゴールドPRって社会問題にのっけてPR戦略を考えてもなんでその会社がやるのかっていうのが必ずついてまわる問題だけど、今回は人材会社であるパソナがやった会社と戦略がとてもフィットしているPR戦略。17分あったYoutubeも一気見してしまった。エントリー会社:(株)電通事業主体:(株)パソナ パソナキャリアカンパニー・ファクト就活をする上で避けられな
2019年7月4日 02:53
カンヌライオンズ2019PR部門の(多分ゴールドだけ?)分解が終わったので一息休憩ということで、2か月ぶりに嶋さんのPRまとめ記事を書きます。今回は私もお世話になった「戦略PRの本質」の著者井口理さんとの対談。さすがアドタイ。豪華。Media: AdverTimes Date:2016.02.22そもそものPRの定義「PR」とは、世の中に議論を投げかけて、納得させて、ひとつの新しい「合