見出し画像

私のイチオシ○○

みなさんこんにちは、生産部の業です。

今回のテーマが「私のイチオシ○○」ということで、
私のイチオシは「Marvel's Guardians of the Galaxy」で、
同名の映画がゲーム化したものです。

私は原作の映画が好きだったので、ゲームを予約したのですが、
どうせ中身の薄いキャラゲーだろうとそこまで期待していませんでした。
しかし、実際にやってみたら、かなり楽しめました

ゲームはオリジナルストーリーで、
マップやフィールドがしっかり作り込まれており、
グラフィックと音楽も良く、
進めていくうちに作品の世界観に没入できると思います。
個人的にストーリーが一番よかったです

アクションゲームとしては少し物足りないかもしれませんが、
原作の映画が好きな人には是非お勧めしたいです




★おすすめ商品はこちら★

映画やゲームのキービジュアルのグッズとしておすすめな
新商品のメタルポスター(A3)は、
キラキラした鏡面加工が施された素材でできたポスターです。


オリジナル販促品・販促グッズ・ノベルティや
オリジナルクリアファイルなら、大同至高株式会社へ。
デザイン・設計もお任せください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?