見出し画像

スポーツは見る専

みなさん、こんにちは。
少しずつ春の兆しが見えてきましたね。
今年は花粉が沢山飛んでいるらしく、
まさに私自身もそのあおりを受けています、、、
夏が暑いと花粉が沢山作られるらしいですね、
半年後に影響を与える花粉、恐るべしです。

さて、今回のテーマは「スポーツ」ということですが、
私自身は運動部やクラブチームに所属していたことがなく、
もっぱら見る専です。

スポーツの中でもよく見るのは野球で、
名古屋出身なので中日ドラゴンズファンです。
現地に試合を見に行ったり、
ネットで当日の試合結果を見たりしています。
ただ、あまりルールについて詳しいことがわからないので、
これから勉強します、、、

また最近気になっているのはバスケで、
実際に試合を見たのは1回しかないのですが、
会場が野球やサッカーほど広くないので選手の熱量が直に伝わり
とても面白かったです。
展開も早く、観戦者側も休む暇がないので、
見逃せない試合展開にわくわくします。

今年はオリンピックが開催されるので、
サッカーやバレーボール、水泳、卓球など
色々な試合を見てみたいと思います。
スポーツの年になりそうなので、楽しみですね!

みなさんもおすすめのスポーツがあったら
是非教えてください!



★おすすめはこちら★

スポ―ツは見る専の方にも
おすすめのハンドクラッカーソード
振るだけで軽快な音が鳴らせるので
会場でも家でも盛り上がれます!

オリジナル販促品・販促グッズ・ノベルティや
オリジナルクリアファイルなら、大同至高株式会社へ。
デザイン・設計もお任せください!



この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?