見出し画像

フリーランスの(実質無料)相談をはじめました。

※『フリーランスのための戦略会議』から名称を改めました。

実績も人脈もゼロのところからフリーランスになり、1サイト数十億円規模のプロジェクトを任せられるまでになったり、各地で講演したり、企業研修したり、書籍をだしたりするようになったプロセスとノウハウを、フリーランス3年未満くらいの方を対象に、2時間かけてがっつり相談に乗らせていただきます!

高瀬ヤスジのプロフィール

例えば、こんな相談に乗ります。
- パーソナルブランディングのやり方
- 屋号やロゴのつくり方
- ポートフォリオのつくり方
- 人脈をつくり方
- どんなスキルを身につけるべきか
- どんな成果物を用意すればクライアントが喜ぶのか
- 見積もりや価格設定の考え方
- プレゼンテーションのやり方
などなど。

通常、2時間で2万円(税別)の相談料がかかりますが、ブログなどにレビューを書いていただけるとお約束いただければ、無料で相談に乗らせていただきます!

お申込みは、TwitterFacebookにてメッセージをくださいませ。

相談者の感想


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

6
プロジェクトをマネジメントしたり、ブランディングをマネジメントしたり、工夫を集めた同人誌をつくったり、商店街のイベントで手品したり、日本史(特に幕末)オタクだったり、吉田松陰をリスペクトしてたり。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。