見出し画像

クラウドファウンディングで純チタン製高級タンブラー公開されていた件

二重構造の純チタン製タンブラーがMAKUAKEで紹介されていた。

チタンのため、軽く丈夫、そして、高級感が半端ない。

スターバックスにもっていって入れてもらうことも可能だし、骨折などをしたときにボルトとしても使用されるチタンなので、本来非常に高価なものをタンブラーの素材にしてしまうという荒業。

オフィスや自宅でぜいたくな気持ちでコーヒーを飲めるだろう。

熱いものは冷めにくく、冷たいものは冷たいままなので、冷えたビールを入れてもいつまでも冷たい。

木箱入りの高級感が半端ない!!

ちょっと価格はするけど、お金では買えない満足感が得られる。

冷凍庫で冷やして、ビールを入れたら相当冷たいビールが飲めるのでは?

以前キリン一番搾りでフローズンのものが流行ったのを思い出す。

画像1

お店では糖質オフのビールがないので、家で糖質オフビールを飲む際にキンキンに冷えていたらおいしいだろうな。

アイスコーヒーも水滴がつかないので、都合がいい!

おすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?