見出し画像

デザイン・コーヒーロースターズ イーナ

はじめまして
デザイン・コーヒーロースターズ「イーナ」です。
数多(あまた)あるブログの中、ようこそお越しくださいました。
昔より袖振り合うも他生の縁と言われますが、現代ではネットで見かけるのも〜ということかもしれませんね。 我々は17(XVII)と書いて「イーナ」と申します。 ふとした瞬間に「コーヒーっていーな」と思っていただけたらいーなと思い、スペシャルティ・プレミア豆のみを厳選・ピッキング・焙煎・ブレンド・デザインしております。
当主は20年余りの間、大阪の老舗珈琲専門店のアートディレクター・デザイナーを手掛けながら、同時に珈琲への造詣を深めるべく自身でも珈琲の研究・実験を続けてまいりました。 たくさんの出逢いに支えられ2022年11月に焙煎豆専門店として皆様に手に取っていただけることとなりました。
店舗はなくネット販売・受注焙煎(豆のみ)となりますが、どうぞ宜しくお願いします。

https://de-coffee-17.stores.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?