見出し画像

【キャリアデザインプログラムアワード】昨年大賞を受賞した DAY TO LIFE がキーノートスピーチを行いました!

5月16日、東京 日本橋の日経ホールにて、第7回キャリアデザインプログラムアワードのカンファレンスが開催されました。

第7回である今回は、1013法人、1115プログラムという過去最多の参加企業となりました。昨年度の第6回キャリアデザインプログラムアワードにて、椙山女学園大学との共同エントリーにて大賞を受賞したDAY TO LIFEは、なんと今回は審査員の立場に。冒頭には前回大賞受賞企業として、当社経営管理本部 本部長の上田がキーノートスピーチを行いました。テーマは、”産学連携インターンシップ 企業価値向上につながる「3つのKPI」”。



昨年度大賞を受賞したインターンシッププログラムの内容をベースに、インターンシップにおいて企業に求められる姿勢、そして学生と大学にどのような効果があるのか講義いたしました。


今年のアワードにて受賞された企業の皆さまへ、上田より賞状とトロフィーの授与を行いました。


カンファレンスの様子は公式サイトにて配信されています。ぜひご覧くださいませ!


──────────────────────────────────────────────
当社の公式サイトはこちらから★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?