見出し画像

春の夕暮れは楽しく帰る

春の夕暮れは楽しく帰る  

心躍る春が来た

夢にまで待ち望んだ春

美味しい季節

暖かい日差し

咲き誇る花

僕は、とても嬉しくて笑顔で走っている

橋の下には土手が広がって居て

そこには夢を語る人がいる

夢を語る人は笛を吹く人に夢の素晴らしさを解き明かす

それを笛を吹く人は笛の音色で

返答する

歌が聞こえてきた

そこに歌を歌う人が混じりってきた

面白い光景だ

春の風物詩だ

僕はめちゃくちゃ気分が上がって

踊り出した

太鼓を叩いて

ダンスして居る

もうこれは春だ

春にしかこのダンスは踊れない

春以外に踊ったら春じゃない

春なら春ならではのダンスを

躍るしかない

心もウキウキ踊って居る 

僕は炭酸飲料をコップに入れて

一気に飲む

そうすると春の風が吹いてくる

これは春の空気を運んでいる

当たり前のことだけど大切だ

春の空気は春の種を運ぶ

それがまた春に花を咲かせる

僕は春みたいな人間になりたい

春は楽しい

夏よりも楽しい

春は素敵だ

秋よりも素敵だ

春は新しい

冬よりも新しい

春は風

春は緑

春は光

僕は春になりたい

春になったらと人は言う

僕はもう春だ

春のためなら

春を高いところで

世界全部が見える塔に登らせてあげたっていい

春はとてもいい季節だ

だから春が好きだ

春に飲む橙色の炭酸飲料は

本当に美味しいんだ

春春春

並べると面白い

僕は、春を待ち望んだ

会えないことは辛いことじゃない

確かめる様にして眠れば良い

春はきっと優しく包んでくれるから

#orangina @orangina #spring #comes #checkandstripe #orange #beautiful #waiting #awakening #blueribbon #juice #sparkling #softdrink #juicy #fruit #Water #french #paris #parisienne #parisien #Oscar #academy #English #study #poem #novel #model #instabeauty #structure #16 #sedici

noteは毎月更新しています。東京を歩くたびに僕の世界はアップデートされています。その日本一の都市で日々起こる日々の現象を描いていきます。お気に入りの記事があったらいいねコメントしてください。