見出し画像

僕の睡魔対処法

もう受験期に入るというのに、        前までより睡魔が襲いかかる周期が短く    なっている気がしたりしなかったり。

そんな僕がですね、             ありとあらゆるサイトから          眠気を覚ます方法をさぐり、         実際にやってみました。           自分の高校は進学校でみんな勉強がもう    集中の仕方がそれはもう。          そんな友達の意見も踏まえ、お送りいたします。

その1   カフェインという名の麻薬

皆さんも良くやっているのでは。       コーヒー飲んでみたり、           エナジードリンク飲んでみたり。       ある日テストがあってですね、        もうすぐテストはじまると言った時に、    後ろで                  「げぷっう」                と音がして                 振り向けば3本の爪で引っかかれた       よく自販機で210円で売っているものが     3本並んでいました。             ウォーまじかーって思って、         自分も後日飲んでみたら           (流石に一本)                                                          あれはなかなかきついね。          他にもいろんな意見をふまえ、        結論を言うと                コーヒーは良い。エナジードリンクはきつい。 

もう眠たいので寝ようと思います。 

その2はまた明日。good night。

       

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?