見出し画像

改めましてのご挨拶


どうしてこんなに沢山の映画を観てきたのに、その日々やその時この映画に感じたことを書き留めてこなかったんだろう…


そう思っていたのに何ですかこのポンコツなブログは…笑 やろうやろうができない夫婦でよろしくないですね笑



そんなこんなで2020年ももう終わります…今年は騒がしく大変でしたので仕方ない。笑

いや、ほんとに


2021年からはちゃんと定期的に更新していきますので懲りずにどうかお付き合いいただけたらと思います


それでね、たくさん見過ぎてもう何を見たか分からなくなってしまって思い出しながら精査しました!


2020年に見た映画、12/27現在で


その数なんと



♡494作品♡


ねぇ、凄くない?笑


365dayとかうたってるのにさ、

楽に超えました笑



てな訳で、2021年1月から見た映画を

紹介していきますので御興味ありましたら

是非見に来てください♡



次回更新お楽しみに⭐︎



Ely.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?