見出し画像

海外を旅するくまさんA220「台湾最南端」

くまさん一行は、鵝鑾鼻灯塔からそのまま突き進み、ついに台湾最南端に到着しました。ここに車で随分引っ張りすぎたと思いつつも、取りあえずくまさん達は来るべきところに来たと一安心しました。ところでこの場所は「最南端」と言う有名な場所だけに時間帯を間違えると多くの観光客が押し寄せてしまい、風情が半減します。といいつつも町道観光客がいないタイミングで記念碑の前にやってきたくまさん一行。この先は不利慰ピンになると思いつつウも、このままフィリピンに行こうとは思わず、引き続き台湾の東回りをして一蹴することを誓ったくまさん達なのでした。
The bears came to the southernmost tip of Taiwan.
There are a lot of tourists here.
Bears understood that the future is the Philippines.
But I will not go there. The goal for the time being is Taiwan one week.
熊來到台灣最南端。
這裡有很多遊客。
熊知道未來是菲律賓。
但我不會去那裡。 目前的目標是台灣一周。

#絵 #マンガ #イラスト #旅 #夢 #空想 #くまさん #エッセイ #台湾 #屏東 #台湾最南端 #journey #bear #drawing #dream #illustration #taiwan #taiwansouthernmosttip

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?