見出し画像

海外を旅するくまさんA236「小蘭嶼」

くまさん一行は、蘭嶼龍頭岩から意表を突く行動を起こします、それは、何処で見つけたのか。漁船?釣り船??いずれにしても小さな船をチャーターして沖に出ました。くまさん達が向かう先は、小蘭嶼(シィアオランユー)です。あまり詳しい情報はないもののどうやら無人島のようです。ということで船から小蘭嶼を眺めるくまさん一行、志摩もそして目の前の海も美しいと思いつつ上陸はh締めから考えていなかったので気がすんだら引き返すことにしたくまさん達なのでした、
The bears chartered a small boat.
They aimed for mini lanyu by ship.
However, Kumagai did not intend to land and only took a tour from nearby.
And they turned back.
熊包租了一艘小船。
他們瞄準小蘭嶼乘船。
然而,熊並不打算降落,只是從附近遊覽。
然後他們轉過身來。

#絵 #マンガ #イラスト #旅 #夢 #空想 #くまさん #エッセイ #台湾 #蘭嶼 #小蘭嶼 #journey #bear #drawing #dream #illustration #taiwan #lanyu #minilanyu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?