280亀山島401高地

海外を旅するくまさんA280「亀山島401高地」

くまさん一行は、亀山島に上陸しました。ツアーの案内でくまさん達はそのまま山を登り、401高地という所にやってきました。元々この島は軍の管轄下で2000年になって観光客に公開された島で、中央で一番高い部分の海抜が401mなのでそのように呼ばれました。高台から緑豊かな島の頭部分を眺めるくまさん一行。実はホエールウォッチング専用の船もあって、それは鯨を見るのが目的なので、上陸はしないのですが、上陸する方を選んで正解だと思ったくまさん達なのでした。
The bears landed on Kameyama Island and came to the 401 highland.
This is the highest peak in the center, 401 meters above sea level.
Bears knew that there was a whale watching ship sailing around.
But they thought that they were correct by participating in this tour that they landed and can be watched from the hill.
熊落在龜山島上,來到401高地。
這是該中心的最高峰,海拔401米。熊知道有一艘觀鯨船在四處航行。
但是他們認為通過參加他們登陸的這次旅行他們是正確的,並且可以從山上觀看。

#絵 #マンガ #イラスト #旅 #夢 #空想 #くまさん #エッセイ #台湾 #宜蘭 #亀山島401高地
#journey #bear #drawing #dream #illustration #essay #taiwan #yilan #guishanisland401highland

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?