306紹興東湖鎮

海外を旅するくまさんA306「紹興東湖鎮」

くまさん一行は、大禹陵廟から紹興の町の東側の外周道路を北上しました。ふたたび水郷地帯の様な所にやってきたくまさん達は、紹興東湖鎮というところにやってきました。ここは元々採石場で山から石を切り取っていましたが、その削った後が下の水路とのバランスが良く、不思議な景観が見られます。さっそくその景観を眺めるくまさん一行。よく大自然の素晴らしさと言いたくなるけど、実は人工的なものでも美しいものは美しいと思ったくまさん達なのでした。
The bears came to Shaoxing Donghu town.
This is a former quarry, but then it became a beautiful place.
The bears thought while looking at the scenery.
Even if they are artificial things, beautiful things are beautiful.
熊來到紹興東湖鎮。
這是一個以前的採石場,但後來它變成了一個美麗的地方。
熊看著風景時想著。
即使它們是人造物,美麗的東西也是美麗的。

#絵 #マンガ #イラスト #旅 #夢 #空想 #くまさん #エッセイ #中国 #紹興 #紹興東湖鎮
#journey #bear #drawing #dream #illustration #essay #china #shaoxing #shaoxingdonghutown

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?